ひとり社長の備忘録

小さな会社経営・自由に暮らすひとり社長のブログ

お中元

今年のお中元は昨年?新しく館山市にオープンした「金之助」の冷やし焼き芋を採用致しました。

kinnosuke.shop

こちらのお店は、友人が取得した館山別宅への通り道にあり、店内でお茶を楽しむことができるこじゃれたお店です。

たまたま買った当店一押しの「冷やし焼き芋」がこれまた絶品でして、家族にも大好評。今年のお中元の第一候補でした。( ´艸`)

「自分では買わないもの」をモットーに、毎年のお中元やお歳暮を決めるのですが、定番でも美味しいものはもちろん採用します。( ´艸`)

旅行先ではお中元やお歳暮の為に面倒がらずに沢山のお店に入り、あれこれと物色します。旅行へ行けなければネットで取り寄せて試食します。( ´艸`)

わが社からの贈り物は「ささやかな年2回の楽しみ」として心に刻まれることを願っているのです。

家族や社内に笑顔と会話が生まれるような品であり、家や会社の大黒柱が頑張っているからこそ送られてくる品、「これぞ」に値するものを贈りたいと思うのです。( ´艸`)

すでに今年の年末のお歳暮に向けて情報収集開始です。( ´艸`)

因みに、昨年不動産会社様から頂いた「生そば」はムムムと唸る絶品でした。

それぞれ食の好みは違いますが、その品に感動があるものと無いものとでは大違いです。

皆のお目にかなう「秀逸」な贈り物を探す旅に出ようと思います。( ´艸`)

ひとり社長の備忘録」毎日更新中! ★いつも当ブログへお越しくださり有難うございます★