ひとり社長の備忘録

小さな会社経営・自由に暮らすひとり社長のブログ

月々100円にします

新しく有料メルマガの会員になりました。有料メルマガはこれで二つ目です。( ´艸`)

月々3300円と少し高額ですが、内容がボリューミー且つ、好きな経済学者ということもあり清水ダイブでポチリました。( ´艸`)

月々300円程度の波情報アプリもポチらない私ですが、昨今のテレビニュースの質の悪さに嫌気が差し、情報はよりリアルな現場から収集したいと思うようになりました。

このメルマガは毎日4回メールが届きます。それだけでも大変なのに、動画配信やイベント、対談なども行うアグレッシブさに惚れました。( ´艸`)

「価値あるモノにはそれに見合うお金を払う」正しい経済活動です。( ´艸`)

もう一つのメルマガは、かれこれ8年以上読み続けています。この有料メルマガの影響もあって米株投資に興味が湧きました。( ´艸`)

当ブログを「毎日」お読みいただいている方は、もうすぐ3年になりますね。月日の流れは如何せん早いものです。( ´艸`)

私にとって発信を有料コンテンツ化するなど夢のまた夢の話です。そういった形でお金を稼げる人が羨ましいのです。( ´艸`)

いつの時代も「情報」はお金になります。それを自分発信できれば「打ち出の小槌」を手にしたようなものです。まさに湧き出す源泉のごとし。

当ブログを購買形式にして月々100円にした途端にアクセスが「0」になることは目に見えているのです。( ´艸`) ※当ブログは無料です。

★「ひとり社長の備忘録」毎日更新中! ★いつも当ブログへお越しくださり有難うございます★