ひとり社長の備忘録

小さな会社経営・自由に暮らすひとり社長のブログ

四方山話

コロナが常態化してロシアの侵攻が失敗に終わる頃には、昨今の物不足やインフレが収まるだろうと誰もが思っているのですが、いつの世もそんなにスッキリとは行かないものです。( ´艸`)

窮鼠猫を噛むごとく追い詰められたロシアが核兵器を使用した場合、世界はまさかの第三次世界大戦へ突入し、少なからずこの日本も片足を突っ込まざる得ないだろうと推測するのです。( ´艸`)

特別軍事作戦中でも普通に生活していたロシアの人々は、「まさか」自分が戦場に送り込まれるとは夢にも思っていなかっただろうし、突然、戦場に送り込まれてそのまま死んでしまった人も沢山いるのが現実です。心から日本に核ミサイルが飛んでこない事を祈るばかりです。( ´艸`)

今朝、ウクライナが東部要衝リマンを奪還したと発表しました。私は5日ほど前からウクライナ情勢を詳しく解説してるYouTubeでそうなるであろう情報を取得していました。今はネットの方が情報伝達が優れていてバイアスも無く健全です。( ´艸`)

ネットニュース等ではプーチン氏の演説全文なども読めますので、よりリアルな戦況が生々しく伝わってきます。( ´艸`)

突然戦地へ送り込まれた一般のロシア人男性が戦死しないことを祈るばかりです。( ´艸`)

★「ひとり社長の備忘録」毎日更新中! ★いつも当ブログへお越しくださり有難うございます★