ひとり社長の備忘録

小さな会社経営・自由に暮らすひとり社長のブログ

自己投資

定期的に通院していた歯の治療が概ね終わりました。そして、キャンペーンを利用して人生初のホワイトニングにチャレンジします。( ´艸`)

白い歯には大好きなコーヒーは天敵で、定期的に歯のクリーニングをしていましたが、更なる境地に触手が湧いてしまい、この度の英断に至ります。( ´艸`)

昨日、マウスピース用の型を取り、次回からホワイトニングがスタートします。( ´艸`)

初回(次回)、21,700円を用意するようにと指示されました。( ´艸`)

50歳も近くなり、私の我儘に付き合ってくれた体をここらで一度メンテナンスしようという考えが最近生まれ、ホワイトニング然り、シミ取りやレーシック手術など色々と興味が湧いてきたのです。( ´艸`)

今まで自分への投資は読書ばかりでしたが、今後は体のメンテナンスも大きな割合を占めるだろうと感じております。( ´艸`)

人生初のホワイトニングの進捗は追って当ブログでご報告致します。( ´艸`)

話は変わり、読書と言えば先日アマゾンでポチッた本が続々と届いております。久しく遠のいていた事件ルポ系「冷酷、座間9人殺害事件」などはじっくりと読みほぐしたいと思っているのです。( ´艸`)

★「ひとり社長の備忘録」毎日更新中! ★いつも当ブログへお越しくださり有難うございます★