ひとり社長の備忘録

小さな会社経営・自由に暮らすひとり社長のブログ

ノンストレス

本日は一泊二日のサーフィン合宿で千葉県に来ています。週頭の月曜日に仲間が集まることができる環境に感謝しております。(´∀`)

10代の頃は板を持って電車に乗り、湘南の鵠沼海岸へ行きました。周りの仲間たちが車を持つようになり千葉県へ行くようになりましたが、出来る限り首都高速や有料道路を使わずに交通費を安く上げたものです。(´∀`)

今ではカスタマイズされた車もあり、別荘もあり、交通費をケチる事も無くなりました。(´∀`)

これは確かなる成長の過程であり、理想へ向かう着実な一歩です。仲間は皆、笑顔、ノンストレス、人生の楽しみ方や幸福の理解を怠りません。(´∀`)

このひとときが私の求めていたものであり、到達すべき目標でした。(´∀`)

どこまでも幸せを追求する姿勢を失わずに、自分自身が体現すれば我が子たちも幸せ人生まっしぐらになると信じて疑わないのです。(´∀`)

本日はここまで。パシャっと一枚。

f:id:one_president:20230619185527j:image

★「ひとり社長の備忘録」毎日更新中! ★いつも当ブログへお越しくださり有難うございます★