ひとり社長の備忘録

小さな会社経営・自由に暮らすひとり社長のブログ

神社で蓄電

漸くここへ来て新しい取り組みが動き出しそうです。顧問税理士推奨案件だけに確度も期待できそうです。( ´艸`)

この取り組みは動向次第でわが社の未来が変わると断言できるほどのスキームですが、如何せん先立つ資金が必要になります。

この取り組みは1案件あたり8桁が相場になるので頭が痛いのです。( ;∀;)

そして、確度は高いが時間も掛かるというマイナスな側面も持ち合わせています。

小さなわが社は年間利益1千万円もあれば存続できるのですが、利確に時間がかかるとそれすらも叶わない可能性があるので一抹の不安材料なのです。( ´艸`)

とは言え、ぐっと堪えて出した利益を蓄積し再投資して行けば競合他社がちょっとやそっとでは追いつかないエデンの園へ到達します。( ´艸`)

清水ダイブの度胸と我慢が試される場面であり、社運をかけた重要な岐路に立っているそのような気持ちです。( ´艸`)

そのステージに立つに先立ち、只今遠征中の諭吉旅団を帰還させなければなりません。※在庫を全て売り切る必要があります。

諭吉旅団が遠征先から大勢の軍勢を率いて戻って来てくれれば我が国にも追い風になること間違いありません。( ´艸`)

この先は神様のみが知りうる世界だと思っております。( ´艸`)

※神様パワーを充電するために神社参拝へ行ってきます。( ´艸`)

★「ひとり社長の備忘録」毎日更新中! ★いつも当ブログへお越しくださり有難うございます★