ひとり社長の備忘録

小さな会社経営・自由に暮らすひとり社長のブログ

我々の世代は一人部屋にミニコンポを置いて音楽に浸る日常がひとつの理想でありトレンドでした。( ´艸`)

AIWAKenwood、pioneer、Sony、家電量販店やリサイクルショップに並ぶ多種多様なミニコンポを眺めてはひとりワクワクしたものです。( ´艸`)

一時期は車内でさえ音楽を流さないくすんだ生活に陥ったこともありましたが、ひとりオフィスにスピーカーを設置してからというもの、昔のように日常に音楽が戻り、その彩を楽しんでおります。( ´艸`)

最近ではSpotifyに少し飽き始めたこともあり、アメリカやイギリスのradio番組をサーフィンしてfavorite channel探しに精を出しています。( ´艸`)

最近、少し欲が出てきてしまいオフィスの隣にある洗面所にもスピーカー設置を検討し始めました。( ´艸`)

想えば、神社にある「静」も好きですし、ライブ会場の「響」も大好きです。無風も好きだし、台風も好き。詰まるところ、静と動が交互に入りまじ合う自然が大好きなのだと思うのです。( ´艸`)

因みに、スピーカーより前にゲットしたBOSEサウンドグラスもとてもイイ感じです。

人生において「ノリ」は大切なスパイスだと思うのです。( ´艸`)

★「ひとり社長の備忘録」毎日更新中! ★いつも当ブログへお越しくださり有難うございます★