ひとり社長の備忘録

小さな会社経営・自由に暮らすひとり社長のブログ

スパイス

ひとりオフィスにサウンドのスパイスを加えました。( ´艸`)

音響を追求すればステレオも選択肢のひとつでしたが、色々と調べた結果「MARLEYのスピーカーに決定しました。( ´艸`)

thehouseofmarley.jp

その中でも、こちらの商品をGETしました。

天井下のスペースに棚をDIYして流木とともに設置。上手く仕上がりました。( ´艸`)

配線は無くAC電源のみでOK。スマホSpotifyインターネットラジオBluetoothで再生します。( ´艸`)

心地よいサウンドに包まれながら快適空間の中、仕事も捗るのです。( ´艸`)

★「ひとり社長の備忘録」毎日更新中! ★いつも当ブログへお越しくださり有難うございます★