ひとり社長の備忘録

小さな会社経営・自由に暮らすひとり社長のブログ

21周年記念

昨日、21度目の結婚記念日を迎えました。妻は21歳の時に結婚しましたので、両親と暮らした時間と同等の時間を私と過ごしたことになります。( ´艸`)

昨年、妻のサプライズで結婚20周年記念パーティーを開催してくださったお店で昨日は二人で食事をしました。( ´∀` )

長女とショッピングへ行った際に目に留まったラルフローレンのバックをサプライズプレゼントしたところ、妻は大変喜んでおりました。( ´艸`)

これまでの妻との生活は、お勤め人11年、経営者10年。その内容は極めて波瀾万丈でした。無鉄砲にガンガン突き進む私の性格に懲りずに付き合ってくれた妻に感謝しております。( ´艸`)

そして自分へのプレゼントも忘れておりません。( ´艸`)

Bose frames rondo

Boseのオーディオサングラスです。( ´艸`)

少し前までは家電量販店などで店頭販売していましたが、今では現物を置いている店がほとんどなく、実際の着け心地やサウンドを確認する為に二子玉まで行ってきました。( ´艸`)

fauna-japan.com

最後まで悩んだFAUNAのサングラス。こちらは品薄状態のようでした。次回、友人がイタリアへ行った際にお願いしようと思います。( ´艸`)

これからも妻ともども最幸の人生を歩みたいと思うのです。( ´艸`)

★「ひとり社長の備忘録」毎日更新中! ★いつも当ブログへお越しくださり有難うございます★