ひとり社長の備忘録

小さな会社経営・自由に暮らすひとり社長のブログ

強盗事件

突然、地域管轄警察官が訪問してきました。( ´艸`)

防犯カメラのデータを見せて頂きたいと言う内容です。以前は玄関前にダミーカメラを設置していたのですが、敷地内に不法侵入する悪い人が出現してからは防犯カメラを3つ設置しました。( ´艸`)

なにやら近くのマンションに複数人の男が侵入し部屋中を荒らした挙句、1000万円相当の現金を盗んで行ったそうです。

窓柵を壊して窓を割って侵入したそうです。現金が保管されていることを知っている確信犯だろうという話でした。( ´艸`)

深夜帯の3時間ほどの録画データを見直しましたが残念ながら犯人らしい人間は見当たりませんでした。( ´艸`)

被害者の留守を狙っての犯行でしょうか。未だ逮捕されていないそうで不気味です。

犯人は恐らく日本人の複数人で黒っぽいパーカーを頭から被っていたそうです。( ´艸`)

付近の防犯カメラの角度をデータ化して徹底的に操作すると言っておりました。

自宅に一千万円も保管している人はどのような人なのでしょうか。アルアルですが「悪い人間が悪い金を隠していたら悪い人間に盗まれた。」

このストーリーであって欲しいと願うのです。( ´艸`)

★「ひとり社長の備忘録」毎日更新中! ★いつも当ブログへお越しくださり有難うございます★