ひとり社長の備忘録

小さな会社経営・自由に暮らすひとり社長のブログ

お風呂の補修工事

お風呂のプチ修繕工事です。長女のアルバイトを創るのも一苦労です。( ´艸`)

とはいっても、タイルの目地補修と鏡の交換だけなのですが、買い置きはしていたものの面倒で放置していました。本日、漸く重い腰を上げました。( ´艸`)

ここへ越してきてから11年が経ちました。今まで一度も手を加えておりませんでした。( ´艸`)

思っていたほど面倒ではなさそうです。どんなことでも経験して成長してください。( ´艸`)

浴室の鏡は気分転換も兼ねて丸型から四角型へ変更します。そういえば若い頃に数年間「ガラス工事」の仕事をしていました。当時のパチンコ屋さんはギラギラで、内外装ガラス張りの仕様が多く、その時の社長は嘸かし儲かったことでしょう。( ´艸`)

短いですが、本日はこれにておしまい。後日、アフターの写真をアップする予定です。( ´艸`)

★「ひとり社長の備忘録」毎日更新中! ★いつも当ブログへお越しくださり有難うございます★