ひとり社長の備忘録

小さな会社経営・自由に暮らすひとり社長のブログ

営業終了

本日をもって今年の営業を終了致します。(´∀`)

この一年を振り返ってみると、お客さまにも取引業者にも、そしてお金にも大変恵まれていたことに気付かされます。(´∀`)

感謝の気持ちの輪に仲間入りしてクルクルと幸せが回ってくる、そんな一年でした。(´∀`)

本来なら取引はゼロサムの勝負が多いものなのに長い間WINWINの関係が保てているのは間違いなく「人力」ではなく「神力」であると感じております。(´∀`)

今年も伊勢神宮を筆頭に、各地たくさんの神社参拝へ行きました。(´∀`) 

参拝の度に蓄電される神様パワーは幸せを呼ぶだけに留まらず厄除けにも貢献してくれるのだから、暇さえあれば神社へ行こう!となるのです。(´∀`)

巡り巡って手元に来たお金も沢山使いました。そして、長い間旅に出ていた福沢さんが沢山の友達を連れて帰ってきてくれたことにも感謝しております。

48歳になる来年の目標は「税引後のキャッシュ5000万円」です。(´∀`)

49歳で7500万円、50歳で億り人。実にワクワクする人生ではないでしょうか。

健康に気をつけて目の前のタスクをコツコツとこなして目標達成に向けて精進したいと思うのです。

★「ひとり社長の備忘録」毎日更新中! ★いつも当ブログへお越しくださり有難うございます★