ひとり社長の備忘録

小さな会社経営・自由に暮らすひとり社長のブログ

四方山話

箱根駅伝復路による交通渋滞前に国道1号を抜けて湘南エリアに来ています。(´∀`)

ここ数年、一月二日の初詣の後はUNIQLOとGUへ買い物に行きます。キップの良い義父に子どもたちがおねだりするのです。セールとは言え、容赦ない3人分は結構な金額に達したそうです。(´∀`)

一方で、今月79歳を迎える実父に初めて衣服をまとめて買ってあげました。おじいちゃんは歳を取れば取るほど明るく綺麗な服を纏うべきだと思っています。いつまでも若々しい父でいて欲しいものです。

クリスマス、年末年始、ショッピングand食事と毎日のようにガンガンと出費が続くと気持ちが悪くなってきます。(´∀`)

今年は10日に仕事始めを予定してましたが、この調子では小遣いが尽きて仕事始めも繰り上がりそうな気配です。(´∀`)

明日は湘南の宿泊施設の氏神さまである小動岬神社を参拝して帰宅します。アナザースカイである江ノ島エリアの平穏を祈ります。(´∀`)

今年初めての買い物は仕事兼用で使えるダウンジャケットを購入しました。(´∀`)

★「ひとり社長の備忘録」毎日更新中! ★いつも当ブログへお越しくださり有難うございます★