ひとり社長の備忘録

小さな会社経営・自由に暮らすひとり社長のブログ

職歴

ふと、友人との飲みの場での会話から自分の職歴について思い出しましたので記録保持します。順不同です。( ´艸`)

神宮球場運営スタッフ

松屋

③日雇い土方

⑤ガソリンスタンド

④硝子工事会社

⑤内装工事会社

⑥屋根工事

⑦システムキッチン施工

⑧電気工事会社

⑨お土産屋スタッフ※オーストラリア

⑩回り寿司スタッフ※オーストラリア

⑪パチンコ屋

⑫自販機小屋監視スタッフ

⑬空調工事

⑭ルート配送ドライバー※3t車

プログラマー ※みずほ銀行システム、Edy、大手商社在庫管理システム開発

⑯引っ越し屋

⑰賃貸専門不動産会社※お部屋探し

⑱競売専門不動産会社※売買

⑲凸版ライン作業

⑳測量補助

㉑不動産現地販売員

㉒地場不動産屋

㉓某不動産会社開発部門立ち上げコンサル

㉔民泊業及び簡易宿泊業

㉕防水工事

㉖鍵工事

㉗ホテル改装工事現場監督

㉘わが社

などなど。自分でも笑ってしまう職歴です。この他に忘れているものや、ちょっと人には言えないバイトなどがありました。( ´艸`)

手前味噌ですが何を隠そう私は仕事大好き人間です。何時も側にいてくれる妻だけがそれを認知してくれています。( ´艸`)

これらの経験を活かして今はちいさな不動産会社のひとり社長。無借金骨太年輪カテナチオ経営を実践し、戸建て5戸、区分マンション2部屋を全てキャッシュで購入。趣味で米株保有。そして密かな無名ブロガーなのです。( ´艸`)

★「ひとり社長の備忘録」毎日更新中! ★いつも当ブログへお越しくださり有難うございます★