ひとり社長の備忘録

小さな会社経営・自由に暮らすひとり社長のブログ

四方山話

昨年から続くプロジェクトの一つで、浜松の「戸建オーナーチェンジ」の案件ですが、無事に賃借人が入居を開始し、プロジェクト八合目までやってきました。

あれこれと悩んだ挙句、賃料を回収しながら売出しを開始することにしました。

さて、どのような結果になるのか楽しみです。

今月末は売買案件が2本決済を迎えます。一つは仲介、一つは再販事業です。末っ子長男の小学校の卒業式やサッカーの卒団式等も重なり、タイトな月末になりそうです。

自宅の改装工事も大詰めを迎えております。素人レベルですが、想像以上に様になってきました。

結局、毎年バタバタと同じような動きをしている間に、桜の4月になってしまうのです。そして来月には46歳になります。( ´∀` )

最近、新しいマッサージ店を開拓しました。施術者は日本語が話せない外国人の女性です。肩こり、頭痛、目の疲れ、全身+フットマッサージのパッケージでは、近隣最安値だと思います。そして腕も良かったです。吉田君、浮気してごめんね。( ´艸`)

日本一辛い黄金一味(京都)も入荷し、食生活に彩りを加えました。

相場の方は、円高が進んだことで少し資産が増え、併せて持ち株が連日上がって行くので、嬉しさのあまり毎晩チャートを見てしまいます。

持ち株の株価が上がることなどは私の力ではどうにもできないことであって、これもまた早稲田の穴八幡宮の神様パワーだと勝手に信じ込んでいるのです。

「ひとり社長の備忘録」毎日更新中! ★いつも当ブログへお越しくださり有難うございます★