ひとり社長の備忘録

小さな会社経営・自由に暮らすひとり社長のブログ

人生を楽しもう

アマゾンプライムで9.11に関する映画を見ました。予てから疑問だらけの大事件なのですが、未だに真実は闇の中です。

そもそも飛行機が突っ込んだのか。何故、貿易センター第七ビルは倒壊したのか。ペンタゴンに突っ込んだのは明らかに旅客機ではないだろう。など。

今回の映画で一番気になったことが、WTCのツインビルの残骸が速やかにインドや中国へ輸出されたという事実です。

世界一のアメリカ国家を震撼させるテロの証拠物を、被害国であるアメリカが自国で保存しない道理はありません(。´・ω・)?。こういった陰謀説や都市伝説的な話は大好きです。

最近はゆっくりと映画を見る機会が少なくなりました。ニュースか読書に傾倒気味です。

緊急事態宣言も解除されたことですので、気晴らしに映画館で映画鑑賞でもしようと思います。

自営業は良くも悪くも仕事とプライベートが一体化しています。遊び呆けているとバチがあたりそうで、その切り替えが難しいものです。

どちらかと言えば、「頑張ったご褒美にこうしよう」と言った考え方になりがちです。

私もまだまだ頭の中が堅いのでしょう。もっと柔軟に、スマートに行動しなければなりません。

旅行、サーフィン、ふろ旅、神社巡り、映画鑑賞、生きている内にどんどん行かなければきっと後悔する事でしょう。

ゆっくりするものいいですが、もっとたくさん予定を詰め込んで人生を充実させることも考えて行こうと思うのです。

「ひとり社長の備忘録」毎日更新中! ★いつも当ブログへお越しくださり有難うございます★