ひとり社長の備忘録

小さな会社経営・自由に暮らすひとり社長のブログ

昼食

備品を買いに久しぶりに池袋へ行きました。見慣れた街並みですが、驚いたのは飲食店が随分と無くなっていたことです。吉野家やカレー店等、好立地で客足も多かったお店が無くなっているのです。

平日昼間の緊急事態宣言中であることからか、人も疎らで街は静かな印象でした。

「カラオケ無料・1時間1500円・飲み放題」という地下のお店がありました。( ´艸`)

「アルコール提供始めました」という大きな看板を掲げている店もありました。

お昼のワイドショーを見れば、連日コロナで大騒ぎしています。そんな状況下でも政府はオリンピック開催に尽力しています。

「何が正しいのか?」「何が得策か?」真実やその先が読みづらい世の中であります。

大規模接種会場で一日何万人ものワクチン接種が始まりました。「一体、コロナワクチンの中身はなんなのだろう?」と思う人も多いはずです。

因みに私の母は、いの一番でワクチン接種の予約を済ませたそうです。( ´艸`)

ワクチン接種による後遺症も困るし、無接種でコロナ死も困ります。

そんなことを考えながら、昼食場所を探していると、

f:id:one_president:20210602141257j:plain

カレーは飲み物系?

f:id:one_president:20210602141323j:plain

手作りの突合せを10種類のうちから3種類選べました。

久しぶりにとんかつを食べて満足満腹です。( ^^) _U~~

明日は朝からサーフィンです。今夜は早めに就寝しようと思っています。

 「ひとり社長の備忘録」毎日更新中! ★いつも当ブログへお越しくださり有難うごいます★