ひとり社長の備忘録

小さな会社経営・自由に暮らすひとり社長のブログ

四方山話

今年のお盆休みは江ノ島エリアに来ております。

コロナ禍や緊急事態宣言のおかげで、運営する宿泊所の予約が入らないので自己使用です。こんなにコロナが蔓延しているのに、近くにあるショッピングモールは人で溢れかえっています。

友達の誕生日会があるとのことで、昨夜1人電車で帰宅した長女の成長が頼もしく思えます。勝手に来たり帰ったり、本当にラクになりました。

長男は今夏2度目のサッカー合宿。悪天候で気温も低く、超寒いと弱音を吐いているそうです。^_^

1人残った次女には相当たかられました。安いものですが何十着も洋服を買い漁って友人一家とニコニコ帰宅して行きました。

私は、江の島エリアと自宅オフィスを行ったり来たりしようと思っています。

プチデュアルライフです。( ´艸`)

 毎年、お盆の時期は電話の本数も少なく、比較的ゆっくり過ごせます。がしかし、数字に困った営業マンがいればいるほど、月末が忙しくなるでしょう。

毎年帰省していた青森県大間町ですが、昨年に続き、行くことが叶いませんでした。その間に、親戚のちびっこ達はぐんぐん大きくなって忘れ去られてしまいそうです。

来月は毎年恒例の伊勢神宮参拝です。今年も妻と二人で行く予定です。( ´艸`)。今年はいつもとは違うホテルに宿泊するのでとても楽しみです。

天気が悪い日が続きもやっとしておりますが、それを逆手にとって、テスト勉強の時間に充てたいと思うのです。

「ひとり社長の備忘録」毎日更新中! ★いつも当ブログへお越しくださり有難うごいます★