ひとり社長の備忘録

小さな会社経営・自由に暮らすひとり社長のブログ

祝!700日(2年間)連続投稿

2019年12月1日に始まった当ブログは今回の投稿で連続700回毎日投稿(丸2年)を迎えるに至りました。

世界をガラリと変えてしまったCovid-19(新型コロナウイルス)が中国で発生する直前に当ブログは産声をあげたのでした。

出発当初は「会社経営、投資、お金、人生、神道、生活、思考、その他、人生の中で必要になる考え方を独自に綴りたいと思います。」と謳っておりますが、その他にも様々な事柄を書き綴ることができました。( ´艸`)

自分自身、当ブログの存在価値である「毎日更新」を2年間も継続できたことは驚きです。日々平和にブログを執筆できる環境に感謝しています。

同時に、増加傾向にある「読者の方々」の日々のアクセスが大きな力となり、今日に辿り着けたのだと思っています。※本当に有難うございました。m(_ _m)

1週間、50日、100日、1年と書き続け、気付けば2年です。文字数にすれば約42万字に達しました。ブログ投稿を通じて頭もタイピングも少しは成長したのではないでしょうか。( ´艸`)

この間、我が家の子供達も随分と大きく成長しました。父親として「継続は力なり」を体現できたと思っています。もう、口だけとは言わせません。( ´艸`)

「知るは喜び、調べるは楽しみ、わかるは感動、学は一生」素敵な言葉です。この言葉を胸に、仕事は探求し真摯に向き合い、家族と仲間と豊かな人生を送る。そう長くない人生をもっと楽しむ為に今後もあれこれと考えて行動していこうと思います。

自己満の世界ですが、今日は一人で乾杯したいと思っています。( ´艸`)

f:id:one_president:20211130145216p:plain

※「ひとり社長の備忘録」毎日更新中! ★いつも当ブログへお越しくださり有難うございます★