ひとり社長の備忘録

小さな会社経営・自由に暮らすひとり社長のブログ

スマホでブログ

本日、一つの売却案件が無事に成約しました。

申し込みから契約まで1週間というスピード感、さすがは大手仲介会社の実力です。

まだ若い担当者でしたが、仕事はスマートで無駄がなく、良い営業マンに成長する予感を抱かせる好青年でした。^_^

2年前に売却を検討した時と比べて、昨今の市場価格の高騰により、売主側としては理想の価格で売却することができました。売主様の英断と言えます。

年内に片付いてほっとしています。

今日はその足でリビングのソファー探しの旅に来ています。ニトリIKEA、東京ドーム家具メッセ。サイズも色も価格も全て妻に任せているので私は隣で頷きながら当ブログを書いています^_^。

妻の気持ちが組み立ての面倒なIKEAの商品に傾いているので戦々恐々しております。

イタリア産の本革ソファーは感動体験でした。

居心地の良いソファーをリビングに置くことで家族の団欒に繋げようという狙いがあります。

頂いたヨギボーを処分してスッキリした新年を迎えたいと思います。

一日中車の運転をしていたのでゆっくりとブログを書く事ができませんでした。

※「ひとり社長の備忘録」毎日更新中! ★いつも当ブログへお越しくださり有難うございます★