ひとり社長の備忘録

小さな会社経営・自由に暮らすひとり社長のブログ

今年の目標

2022年の仕事始めは6日(木)からです。4日(火)5日(水)の暦のため、6日スタートの不動産屋は多いのではないでしょうか。

お正月気分は今日までで終わりです。明日からはビシッと仕事を開始します。( ´艸`)

わが社の決算は6月末ですから、年末年始は仕事の総括ではなく私生活の総括となります。

昨年はサーフィンへ行く回数が減ってしまいました。友人と予定が合わなかったというのがその理由ですが、その分今年は回数を増やそうと思っています。

サーフィンをしていると体調が整います。筋力、体力、肺活量、ストレッチ、一番はストレス発散です。心身ともにとても元気な状態になります。( ´艸`)

健康を持続させるためにサーフィンへ行く。大義名分の完成です。そして、春頃には友人のサーフ基地が完成する予定です。これにより夕波に乗る回数も増えそうで楽しみです。( ´艸`)

食事面では、一緒に健康的な食生活を送ろうと妻と話をしております。お酒の量や回数を見直して、健康人(見た目も、データ的にも)に生まれ変わりたいと思っています。

昨年後半は資格の勉強に追われてしまい読書が疎かになってしまいましたので反省しております。読書の時間をつくる工夫をしたいと思います。

勉強面は、昨年受験した資格は不合格だろうと思っているので、合格を目指して努力しようと思います。( ´艸`)

実は、たったこれだけでも大変です。余計なことに時間を取られないよう、意識して毎日を過ごそうと思います。

※「ひとり社長の備忘録」毎日更新中! ★いつも当ブログへお越しくださり有難うございます★