ひとり社長の備忘録

小さな会社経営・自由に暮らすひとり社長のブログ

それぞれの人生

すぐ横に緑の天然芝の手入れに夢中になっている友人がいます。

バリ面の私たちより一足先にバリ島INした先輩がいます。

久しぶりに沖縄から二人の息子が帰省して家族団欒の先輩がいます。

本業の傍らに利益度外視で居酒屋を営業している後輩がいます。

一度は離婚するも元嫁と同居している後輩がいます。

サーフィンを引退後、連絡が途絶えている友人がいます。

炎天下のもと屋上で防水シートを張っている後輩がいます。

これらバリサーフいつ面を思い浮かべながらPREMIUM MALT’S 香るエール サファイアポップの恵みを飲みながらブログを書く自分がいます。( ´艸`)

若い時に事故に遭ったバイク仲間から嬉しい連絡が来ました。彼が私に「またバイクに乗りたいよ」と言うと私は「いいじゃん乗りなよ」と。彼は「でも、事故の事あるから皆に申し訳なくて」、私は「もう、時効でしょう、あの事故が無かったら他の誰かが死んでいたよ、良かったよ君は生きているし」。そんな些細な会話によって、長い間喉に刺ささっていた骨が抜けたのだそうです。

扱うのも修理するのも上手な彼は、最近になって大好きなバイクを買い、また乗り始めたそうです。( ´艸`)

その昔、彼は大勢のギャラリーの面前で対向車線からきた大型トレーラーに下に滑り込んでしまいました。一番に走り出し、中輪のタイヤのシャフトにハマっていた腰骨を叩き外し、引きずり出したのが私でした。美談。

後から聞いた話ですが、私が無理やり叩いたせいで股関節が複雑骨折したとかしないとか。笑い話。

皆それぞれの人生を歩んでいるという話です。( ´艸`)

ひとり社長の備忘録」毎日更新中! ★いつも当ブログへお越しくださり有難うございます★