ひとり社長の備忘録

小さな会社経営・自由に暮らすひとり社長のブログ

四方山話

久しぶりに3時間もサーフィンをしました。続けているとはいえ、年々体力の衰えを感じます。( ;∀;)

サーフィンは全身運動で肺活量も鍛えることができるし、何より楽しんで体を動かせることが最大の魅力です。( ´艸`)

私くらいの歳になると、運動を続けている人とそうでない人では「体力」や「見た目」に雲泥の差がつきます。特に「若々しさ」は如実に表れてきます。( ´艸`)

電車や道端で死んだ魚の目をしている人を見かけるたびに反面教師として気を付けようと思うのです。( ´艸`)

話は変わりますが、運休していた「バリ島⇔成田」直通便が復活するそうです。お金持ちの先輩は韓国のウェーブプールでサーフィン。友人の先輩はオーストラリアへひとり旅、同業の後輩はワールドカップを観戦しにカタールへ。

いやいや、負けてはいられません。年内目標は国内ですが4カ所へ行こうと思っています。来年こそはコロナや円安が落ち着くのを見計らい海外旅行へ行こうと思います。( ´艸`)

日々を楽しむ為には、ウォーキング、ランニング、サウナ、サーフィン、筋トレ、ストレッチ、そして貯金。健康な身体とお金が無ければ人生詰んでしまいます。

去年断念した冬用のウェットをそろそろオーダーしようと企んでいるのです。( ´艸`)

★「ひとり社長の備忘録」毎日更新中! ★いつも当ブログへお越しくださり有難うございます★