ひとり社長の備忘録

小さな会社経営・自由に暮らすひとり社長のブログ

旅行

仕事は閑古鳥ですが、プライベートは年内の予定が目白押しになってきました。( ´艸`)

そのひとつは念願のサーフトリップです。( ´艸`)

2020年までは5年連続でインドネシアへ行っていましたが、コロナ以降はそうもいかず、国内サーフトリップでさえ儘ならない状況でした。( ;∀;)

先日の記事にも書きましたが「明日やろう、来年行こう」ではあっという間に年を取ってしまうのだから、ここは急いで友人を口説き落として実行に移そうというわけです。( ´艸`)

今回の旅の目的地は私自身未踏の地である「宮崎県」です。既に日程を決めましたので、あとは参加メンバーを集うのみ。誰か参加するだろう的なゆるっとした計画です。

ケチケチ貧乏サーフトリップにするのか、少しグレードを上げるのかなどは参加メンバーの意見を集約して決めて行こうと思います。

サーフトリップの前に、これまた毎年恒例となった「伊勢神宮参拝」の予定を入れようと思います。

昨年は、いつもより少し足を延ばして伊勢志摩の方に宿泊しました。そのホテルが想像以上に素敵なホテルで、妻と二人で感動したものです。※こちらのホテルです。

www.hai-fu.jp

今年はどこのホテルに宿泊するのでしょうか。これから予約するつもりです。( ´艸`)

さて、今年も残すところ3か月と少しです。仕事もプライベートもラストスパートする為の準備期間に入りました。ワクワクする予定を沢山入れてしまおうと思うのです。( ´艸`)

★ひとり社長の備忘録」毎日更新中! ★いつも当ブログへお越しくださり有難うございます★