ひとり社長の備忘録

小さな会社経営・自由に暮らすひとり社長のブログ

三方良し

今年のお中元を手配しました。以前のブログで公言したとおりの品です。( ´艸`)

ご家族、年配者向けには「氷見うどんby海津屋」。この品は昨年のお中元の候補に挙がっていましたが先約の品があったため翌年へ繰越しとなっておりました。( ´艸`)

一度食べれば納得のツルっとした触感は絶品です。夏本番の猛暑日にツルっと冷たいうどんを食して頂き皆で笑顔になって頂きたいと思います。( ´艸`)

少人数、法人向けには「ぽてと園by若木」。こちらは以前に静岡県沼津・三島の友人から頂いた品で妻が絶品と評した銘菓です。この品も食べれば納得、ほくほく触感のあっさり甘めの和菓子です。消費期限が短いことが玉に瑕です。( ´艸`)

皆様のお気持ちで成り立つ我が社だからこそ、些細なものですが気持ちの恩返しをすべきと考えております。(´∀`)

さて、これから年末にお贈りするお歳暮の品定めが始まります。こうした機会はプレゼント力や知見を広めることに役立ちます。我が国の美味しいものを知り、シェアして笑顔が広がる。まさに三方良しの取り組みだと思うのです。(´∀`)

今年も無事に手配できたことに感謝しております。( ´艸`)

★「ひとり社長の備忘録」毎日更新中! ★いつも当ブログへお越しくださり有難うございます★