ひとり社長の備忘録

小さな会社経営・自由に暮らすひとり社長のブログ

健康診断

本日は毎年恒例の健康診断に来ています。今回は5年ぶりに脳ドックMRIをオプション受診致します。

人生初の胃カメラを予定していましたが、どうしてか今回もバリウム検査のようです。??。

脳ドックは最新機種なのか、宇宙船もとい映画アバターのカプセルのようなものに15分間閉じ込められましたが、ヒーリングミュージックとひんやりとした空間で直ぐに寝落ちしたのでした。(´∀`)

f:id:one_president:20230919120544j:image

待合ロビーの大きな水槽が心を癒してくれます。

先日患った胃腸炎で体重が2キロほど落ちまして、なんだか少し軽くなった体が気に入ったのでこの調子でダイエットしようと意気込でおります。(´∀`)

バリウム前の顆粒の炭酸をうまく飲み込まずに咳き込んでいます。

腹部の超音波検査で肝臓の辺りをいつも以上に調べられてしまいドキドキしています。(´∀`)

これで検査は終了です。毎回恒例の妻とのランチに行こうと思います。(´∀`)

検査結果は後日メールで送られてきます。内容の良くない通信簿を渡されるようで一抹の不安を感じています。

今回の内科の女医はとても親切丁寧で所見を分かりやすく説明してくれたのでした。(´∀`)

★「ひとり社長の備忘録」毎日更新中! ★いつも当ブログへお越しくださり有難うございます★