ひとり社長の備忘録

小さな会社経営・自由に暮らすひとり社長のブログ

満喫

妻との結婚20周年記念品として妻の旧友のジュエリーデザイナーK子氏に指輪とネックレスの制作を依頼しました。

既に妻の指輪は完成していて現物を見せられたのですが、それが想像以上に素敵な出来上がりで驚きました。

私は指輪ではなくネックレスへ変更しました。ヘッド部分には我が家の家紋を彫って頂くことにして、裏には妻の指輪同様に家族7人の「誕生日石」をちりばめて頂きます。素材は、妻は金、私はプラチナになります。

先日開店した知り合いのフランス料理店で特別にランチコースを依頼し、昼から3人でフランス料理を堪能し、白赤ワインをそれぞれ一本づつ飲み干しました。( ´艸`)

三時に解散し、その足でこれまた二日前に開店した地域のカフェへ顔を出しました。我が子らが通った小学校の地域内のため、来る人見る人知り合いばかりの超ローカルなカフェの誕生に、嬉しさと驚きと楽しさを感じたのでした。( ´艸`)

五時に店を出ると突然義父から連絡が入り、行きつけのお好み焼き店に呼び出されました。( ´艸`)

義父と妻と先輩と、そこに長女が乱入して帰宅したのは11時頃だったでしょうか。昼からの長丁場であまり記憶がありません。( ´艸`)

3時間程睡眠をとり、4時に起床、早朝からサーフィンです。波もそこそこ大きく、クタクタになりながら帰宅し、これから明日の決済の準備です。( ´艸`)

★「ひとり社長の備忘録」毎日更新中! ★いつも当ブログへお越しくださり有難うございます★