ひとり社長の備忘録

小さな会社経営・自由に暮らすひとり社長のブログ

腰越

本日は湘南腰越に来ています。コロナ禍が明けて徐々に江の島の花火大会が戻ってきました。江の島東浜から打ち上げられる花火大会は10分間や20分間と短いものですが十分に人々を魅了する素敵なイベントです。※残念ながら昨夜は強風で中止になりました。( ;∀;)

昨夜は湘南韓国料理GOKANで妹カップルと5人でディナーを楽しみました。長女と末っ子長男は都合により欠席です。( ´艸`)

wakasa-ishinabe.com

妹の彼氏は超がつくほどのグルメでして、このお店はお気に入りの一つなのだとか。私たちは2度目の来店でしたが前回の来店時よりも人数が多かったので色々な料理を楽しむことが出来ました。どの料理も絶品です。

二日目は友人が経営するレストランに行きたいということで、同じ江ノ電稲村ケ崎駅にあるタベルナロンディーノへランチに行きました。

www.tavernarondino.co.jp

飽きるほど来ているお店ですが料理は絶品。やっぱり美味しいねと締めくくれる名店です。( ´艸`)

家の裏の隠れコーヒー店のブラックコーヒーやパン屋の絶品カレーパンなど、毎度お決まりですが、どれもこれも美味しいのです。( ´艸`)※134号線の吉野家も最高です。

★「ひとり社長の備忘録」毎日更新中! ★いつも当ブログへお越しくださり有難うございます★