ひとり社長の備忘録

小さな会社経営・自由に暮らすひとり社長のブログ

四方山話

今年のワークアウトの目標は開脚ピタと順手懸垂10回です。^_^

懸垂はなんちゃって懸垂ではなく、しっかりしたフォームを意識して背筋力アップに繋げます。

今年に入ってからは地道にジムか近くの公園に通っています。

意外とこの街には高鉄棒が無いことに気づき、近所の公園に寄贈できないものかと真面目に検討してしまいました。^_^

今年の初め順手懸垂を始めたばかりの頃は3.4回が限界でしたが最近は5.6回まで回数が上がり、調子が良いと8回弱まで伸びるようになりました。正に継続は力なり。途中で目標変更した順手20回も夢ではないかもしれません。

開脚ピタはガチ硬の股関節のストレッチを地味に続けていて少しづつですがその効果を感じています。^_^

サーフィン陸トレの体感トレーニングとパドル筋力トレーニングも続けています。

毎年シーズン明けは1時間も持たない不甲斐ないデビューに苦笑しますが、今年は自分に期待しています。新しいボード(相棒)も待っています。^_^

話は変わりますが小林製薬のニュースが入ってきました。月曜日はストップ安でしょうか。

今日はスマホからの執筆になってしまいましたのでこのあたりでおしまいに致します。

★「ひとり社長の備忘録」毎日更新中! ★いつも当ブログへお越しくださり有難うございます★