ひとり社長の備忘録

小さな会社経営・自由に暮らすひとり社長のブログ

ウエット

去年に続き、サーフィンのウェットを注文しました。( ´艸`)

ウェットは種類や形状や生地が様々で何を買おうかいつも悩むのですが、結局は同じ形のものを買ってしまいます。( ;∀;)

それでも、新調したウエットやボードでサーフィンするのは格段楽しく、ワクワクします。

大きな波に揉まれると自分の非力さを痛感し、自分の波長に合う波に乗ることができると超がつくほど幸せな気分になれるし、海からあがった時の丁度いい疲労感はたまりません。( ´艸`) つくづくサーフィンに出会て良かったと思うのです。

新しいウエットは来月初めに届くとのことです。価格は激安で、PayPayで支払ったら6000円もキャッシュバックされて、超ラッキーでした。

これを機に、自宅のどこかにウエット置き場を作ろうと思います。( ´艸`)

もっと広い家に住み替えたい!とは思ってみても、なかなか重い腰が上がりません。

理想は20畳のリビングに8畳二間の2LDK。絶対に売れると思うのですが、世の中のデベロッパーはこの間取りをあまり作りません。が、中古のリノベーション物件には出てきます。中古物件が人気あるのが頷けます。

知り合いが、海沿いの700万円位の戸建てを真剣に探しているそうです。もしゲットできたら、たまり場間違いありません。( ´艸`)

海の近くに住んで、暇さえあればサーフィン三昧の生活を送りたいものです。

「ひとり社長の備忘録」毎日更新中! ★いつも当ブログへお越しくださり有難うごいます★