ひとり社長の備忘録

小さな会社経営・自由に暮らすひとり社長のブログ

四方山話

本日、無事に47歳の誕生日を迎えることができました。この世界のこの時代のこの日本に生んでくれたご先祖様や両親に感謝しております。m(__)m

今年のゴールデンウィークは息子のサッカーの予定が多くあるので家族旅行は行けませんが、その分、地元でプラプラしていようと思います。仕事もします。( ´艸`)

2日連続で庭バーベキューにお誘い頂きましたので、普段食べないような美味しいお肉を持参する予定です。( ´艸`)

先輩が地方にある実家の近くに〇〇万円で広大な敷地付建物を購入したそうです。完全なる「おもちゃ」としてです。( ´艸`)

そういったことができるのが不動産屋の良いとろで、「持っていても貸しても売っても何でもいいや」という価格で取得できる環境は何にも代えがたいものです。( ´艸`)

実のところ、私も近隣に小さな隠し部屋を所有していて、リフォームが完成する間は倉庫として利用しています。放置期間が長すぎて購入した金額も忘れてしまいましたが、これも「持っていても貸しても売っても何でもいいや」物件です。( ´艸`)

一人暮らし用の丁度良いサイズですが、我が家の家族は誰も「使いたい」と言いません。近年、独立欲的なものは薄れてきているのでしょうか。(・・?

私には「都内の庭付きの平屋に住む」という夢があります。とても贅沢な夢ですが、ぜひとも叶えたい夢です。( ´艸`)

ひょんなことから突然夢が叶ってしまうということを何度も経験していますので、そこは焦らず気長に待とうと思います。( ´艸`)

そろそろ時間が来たので、美味しいお肉を買いに行こうと思います。( ´艸`)

★「ひとり社長の備忘録」毎日更新中! ★いつも当ブログへお越しくださり有難うございます★