ひとり社長の備忘録

小さな会社経営・自由に暮らすひとり社長のブログ

マイブーム

今年の初めから行き始めたスポーツジムですが、これが意外に調子良く、お陰で心身ともに絶好調なのです。( ´艸`)

最近はマシーンでの筋トレはせずに、マットでストレッチからの自重筋トレに嵌っております。お気に入りのユーチューブを見ながら約1時間くらい体を解した後はランニングマシーンで約1時間のウォーキング&ラン&インターバルランニングです。ほど良く汗をかいた後はお気に入りの入浴タイムです。( ´艸`)

シャワーで汗を流し、露天風呂(最近はアロマ風呂のイベントをしています)で体を温め、サウナへ行きます。サウナは7分です。水風呂に20秒間浸かり、2~3分の外気浴を2セット。( ´艸`)

そう言えば先日、初めて「熱波イベント」を体験しました。スタッフがバケツでサウナストーンを持ち込み、そこへアロマ水をかけてロウリュを発生させて大きなうちわで扇ぐのです。( ´艸`)

スタッフ「おひとり様10回扇ぎます」、「熱波をご堪能ください!」と言いながら大きなうちわでブンブン扇がれました。( ´艸`)

スタッフ「おかわり欲しい方いらっしゃいますかーー!」の言葉に手を挙げたおじさんが二人。裸のおじさんがブンブンとを扇がれている光景はとてもシュールで楽しめました。( ´艸`)

ざっと3時間。このルーティンが最近のマイブームなのです。( ´艸`)

★「ひとり社長の備忘録」毎日更新中! ★いつも当ブログへお越しくださり有難うございます★